忍者ブログ
主に江東区(東西線沿線)東陽町周辺にてお教室を開いています。 江東区、江戸川区、墨田区、中央区、浦安市などからたくさんご参加いただいているお教室の様子や様々なイベントの様子をお伝えしています。http://hiyodamari.nomaki.jp/               
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/03 ろんちゃ]
[03/02 湧勺母です]
[02/28 ろんちゃ]
[02/27 泰地のママ]
[02/25 ろんちゃ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
2017/03/24 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/05 (Wed)
今朝は冬に逆戻りしたんじゃないかと思うほど寒かったですねぇ。
毎年、花粉に悩まされているろんちゃですが出産して、もしかして体質かわった!?
なんてあま~い期待もしっかりと外れ、くしゃみが止まらなくなりました。
あ~...お鼻に苛酷な季節の到来です

今月はめずらしくはじめましてな方でいっぱいのクラスとなりました。
ほとんどの方がオイルを使用したベビマは初めてと言うことでママも赤ちゃんもどきどきしながらだったのかしら?最初の自己紹介はみなさん、とっても緊張なさっている感じでしたがマッサージが終わる頃には両隣どうしでおしゃべりもはずんできましたね。
お教室の中でいっぱいいっぱいお友達を作ってくださいね。
そして、私ともぜひぜひ仲良くなってくださーい。


Yくん、
本日初めてのマッサージとは思えないほど上手にできていましたね。
最後の方はきっと半分寝てましたよね。
私の方をみていっぱいおしゃべりしてくれてありがとう

Yちゃん
マッサージ後のねんねの時に抱っこでぴったりくっついている姿が
なんともいえないくらいかわいかったわ。
抱っこさせてもらって、あったかくってやわらかくっていいにおいでした。
我が家の娘もあんな頃があったなぁって懐かしくなりました。

Sちゃん
Sちゃんは今回の中では最年長の9か月ちゃん。
お座り、ハイハイともにとっても上手でしたね。
動き始めるとねんねちゃんのようなマッサージはなかなかできないけど
動きをうまく利用しながら今日のようにやってみてくださいね。
ママとももっともっとおしゃべりしたかったわ。


Kくん
最初はもぞもぞ~っとしてましたが途中からママの手に身をゆだねてる姿が
とっても気持ちよさそうでしたね。
終わったあとの抱っこで(*^_^*)にこにこしてくれて
ろんちゃメロメロでした。

Rちゃん
お教室ではとってもいい子でにっこり笑顔が印象的だったRちゃん
ママいわく、お外ではおとなしくていい子?と言ってましたが
マッサージの時もぜーんぶ通しでできましたね。
水分補給後の寝顔ショット大公開!!
すっかり爆睡かわいすぎよ。


Mちゃん
2月コースからの振替で参加ありがとう!
Mちゃんもゆっくりゆったり上手にマッサージができました。
ママの手つきもかなりの熟練さんになりましたね。
次回もう1回分、おあいできるのが楽しみですね。

フリータイムではメイクアップレッスンの実現お願い(私的にはほんとやって欲しい!)
やこのあたりでおいしいおすすめのお店の話などかなり盛り上がりましたね。
教えて頂いたラーメン屋、早速近々確かめに行ってきますね。

お部屋の都合上次回は再来週になります。
今日帰ってからの様子やご感想などぜひ↓のCMボタンをクリックしてコメントお待ちしておりますね。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]