忍者ブログ
主に江東区(東西線沿線)東陽町周辺にてお教室を開いています。 江東区、江戸川区、墨田区、中央区、浦安市などからたくさんご参加いただいているお教室の様子や様々なイベントの様子をお伝えしています。http://hiyodamari.nomaki.jp/               
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/03 ろんちゃ]
[03/02 湧勺母です]
[02/28 ろんちゃ]
[02/27 泰地のママ]
[02/25 ろんちゃ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/26 (Tue)
なんだか最近、嘔吐&下痢の風邪が流行っているみたいですね
私の周りにも何人ものお友達がかかっているようですので、皆様をお気を付けくださいね。

さて、本日2月コース最終日でしたが、やはり風邪など体調不良で欠席の方がいらっしゃいました。早くよくなるといいですね。ここからいっぱいエールを送りますので元気を受け取ってくださーい(笑)

2月コース参加のメンバーのみなさんはほんと皆さん仲良し
+振替で今までずーっと風邪で振替を繰り返してたMちゃんが参加でした。
久々に会ったMちゃん、当たり前だけど、すっごくおねえちゃんになっていてろんちゃはすっかり遠い親戚のおばちゃんの気分会えてうれしかったぁ♪

受講当時は考えられない2ショット
なんだか仲良く遊ぶ2人に始まる前から癒されまくり~~

肝心のベビマの方はさすが3回目!あんよ~背中まで中断することなく通しでできました



ひこうきのポーズも上手にできました。

マッサージ終了後は修了書の授与式
1枚1枚、参加してくださったママとベビちゃんの顔を思い浮かべながら作っています。
瞬く間にすぎてしまうこの期間が少しでも記念に残ればいいなぁという思いを込めて
なのでこんな風に喜んでもらえるとすっごくうれしいです


終了後はお互いの赤ちゃんを抱っこしあったり、(男の子と女の子ってほんと抱っこした感じが違いますよね)お写真を撮ったりと楽しかった。
私も一緒に写真撮ってもらえてすごーくうれしい。
あ、写真くださいね、って言うの忘れたぁぁぁ

3回で終わってしまうのが寂しいと言ってもらえてほんと、うれしいです。
そのためのベビマ☆パーティーですので、どしどしご参加くださいね。
場所についてもほんといろいろな地域からご参加いただいているので参加しやすい地域で出張開催も考えますので。

とりあえず、来月末にいつもの場所で開催します。
日程はHPから確認してみてくださいね。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ありがとうございました!
この度は参加させていただきありがとうございました。
お友達に紹介してもらってベビマを知ったのですが、今のベビちゃんは贅沢だわ~と羨ましい限りです。
本当に気持ち良さそう!
私も今からベビちゃんに戻りたいくらいです(笑)
お教室も和やかでとても楽しかったです!
ママ達と情報交換をしたり、ベビちゃんに囲まれて癒されました☆
そして最後に素敵な修了証をいただいて感激です!先生の人柄がにじみ出ています。。本当にありがとうございました!
また機会があれば是非参加させていただきたいと思っています。
ありがとうございました☆
泰地のママ 2008/02/27(Wed)22:39:57 編集
RE:ありがとうございました!
うれしいコメントありがとうございます!
ほんと、今のベビちゃんって贅沢ですよねぇ。愛しいママに愛情いっぱいのマッサージを受けて心豊かなお子さんになりますよね。
ちょっと遠くて申し訳ありませんがぜひぜひまた泰地くんに会わせてくださいね。
ご近所でもベビマ教室が開催できるよう場所探してみますので、その時はお友達と一緒にぜひいらしてください!
ろんちゃ 2008/02/28(Thu)22:10:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]