忍者ブログ
主に江東区(東西線沿線)東陽町周辺にてお教室を開いています。 江東区、江戸川区、墨田区、中央区、浦安市などからたくさんご参加いただいているお教室の様子や様々なイベントの様子をお伝えしています。http://hiyodamari.nomaki.jp/               
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/03 ろんちゃ]
[03/02 湧勺母です]
[02/28 ろんちゃ]
[02/27 泰地のママ]
[02/25 ろんちゃ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
2017/06/26 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/22 (Tue)
本日はスケジュールにも記載しておりましたとおり、
リトルママ主催のランチ交流会に参加して参りました。

開始時間が近づくとぞくぞくと参加者の方が集まっていらっしゃいました。
1.5か月~1歳3か月(←うちの姫怪獣が一番おっきかった)の
おちびさん達が大集合!

一人一人自己紹介をして早速手遊びへ、
月例がまちまちということもあって、数種類の手遊びをみなさんで楽しみました

(他の写真は入手次第upしますのでお楽しみに)

場所柄、ちっちゃい赤ちゃんもねんねしながら一緒にいられたので、
手遊びを通じてママたちのおしゃべりのきっかけになったようで私も一安心しました。
ご参加いただいた方であの歌わすれちゃった
あの手遊びどうやるんだっけ
という方、どしどし、ご連絡くださいませね。

手遊び終了後は各々でおしゃべりタイム
我が家の姫怪獣、こんなかっこうさせちゃいました。


ほどよく、ランチもできあがり、各々おしゃべりに花を咲かせて
あっという間に時間がすぎてしまいました。
私も手遊び終了後からは一人のママとして十二分に楽しませていただきました。

ママの中にはセラピストに興味のある方も...
やっぱり、子供を連れてできるお仕事って魅力的ですよね。
どんなことを勉強するんだろう?どうやったらなれるんだろう?
ちょっとでも気になった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。
資料など、お渡しするだけでもかまいませんよ。

あ、けっして、無理やりおすすめするようなことはありませんからご心配なく。

先週が怒涛のような日々だったのでひさびさにゆったり気持ちのいい1日でした。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]