忍者ブログ
主に江東区(東西線沿線)東陽町周辺にてお教室を開いています。 江東区、江戸川区、墨田区、中央区、浦安市などからたくさんご参加いただいているお教室の様子や様々なイベントの様子をお伝えしています。http://hiyodamari.nomaki.jp/               
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/03 ろんちゃ]
[03/02 湧勺母です]
[02/28 ろんちゃ]
[02/27 泰地のママ]
[02/25 ろんちゃ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
2017/06/26 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/18 (Tue)
本日、銀座のクルーズクルーズで行われた協会関係の忘年会に参加してきました。


はいもちろん今日はちび姫怪獣さんは保育園にてお留守番です
久々の銀座しかも一人で
それだけで私のテンションはかなりであっただろうことはご想像のとおりです。

会場に到着するとすでにたくさんの方がいらっしゃっていました。
理事の方もたくさんいらっしゃっていてそれぞれ生徒さんに囲まれていらっしゃいましたね。
私には高嶺の存在です。はい。

1次会の会場..(これでわかるとおり私2次会までしっかり参加してきました)では、
同じ系列の先輩方に交じってほぼおしゃべりと食い気に走っていた私ですが...

2次会についていった私が座った席のとなりには....
なんと、理事長
もう、緊張しちゃって、なんにも話せませんでしたよ
今思えば、名刺の1枚も渡してアピールしてくるんだった..
ただ、会場がカラオケだったので、こんな写真撮ってもらいました
 
念のため言っておきますが、マイクをもって歌ってたのは理事長です。
...私も歌いましたが...

終わり際には系列の大先生、木下先生のお隣に座ることができたので
ちゃっかり、こちらも撮らせていただきました。

私、顔がひきつってます..。どんだけ緊張?!

一緒に参加されたみなさんは、ベビマに続きリフレやヘッドスパなども受講中で、自分でベビー一筋と決めたとはいえ、参加しておけばよかったかなぁ..なんてちょっぴり思ってしまいました。


で、でも!私、少なくても数年はベビー系一筋でいこうと決めたんです!
春にはベビーコミュニケーションやスキンケアの講座もあるので
まずはしっかりベビーのことお勉強していきたいと思ってます。
これ、来年の抱負ですね。
しっかり勉強して来年もまたたくさんのママとベビーに楽しんでいただける場を提供していきますね。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]