忍者ブログ
主に江東区(東西線沿線)東陽町周辺にてお教室を開いています。 江東区、江戸川区、墨田区、中央区、浦安市などからたくさんご参加いただいているお教室の様子や様々なイベントの様子をお伝えしています。http://hiyodamari.nomaki.jp/               
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/03 ろんちゃ]
[03/02 湧勺母です]
[02/28 ろんちゃ]
[02/27 泰地のママ]
[02/25 ろんちゃ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/17 (Mon)

12月コースも本日で終了です。
3回のコース...毎回あっという間ですね。
今日も元気に4組集合

12月チームは時間帯もちょうどベビマやってとお待ちかねのベビちゃん達ばかり。
あんよ~お胸~背中 一通り中断することなく、全員でそろってマッサージできました

一番うるさかったのはそばで保育されていたうちのチビ姫怪獣か

最終回の本日はなごり惜しいのと、先日より紹介しているmam@cafeさんがとっても近所なので
みんなでランチしにぞろぞろと移動
おいしいロコモロを食べて、しゃべって、ショーケースに入っていたケーキがおいしそうで
ついつい、デザートとして食べちゃいました(;^_^A 

いえ、参加されたみなさんはいいんですよ。まだ、授乳中ですから。
私んとこはすでに卒乳してますからヤバイ、そのまま私の肉になると思ったりして、
でも、おいしかったので、この後を控えることにします。

みなさん、ゆっくりおしゃべりしてくつろいでいらっしゃいましたね。
来年からはこちらのmam@cafeでのベビマも始まりますので気になった方はぜひぜひいらしてくださいね。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ありがとうございました
おかむらひろこ&ユウゴです。うつぶせのマッサージ、ユウゴが気に入ってそうだったのでこれからのマッサージの日々が楽しみです。
久しぶりにカフェにもいけて大満足です。ママ友に宣伝しちゃいます!
ご一緒させていただいた皆様もありがとうございました。よかったら名前のところにリンクされてるメルアドにメールくださいね。
先生、今気づきましたが、お誕生日が私と一緒です!私のほうが数年お姉さんですが。(^^;
今後のセミナーも期待してます!よろしくお願いします。
ひろり 2007/12/17(Mon)18:17:27 編集
Re:ありがとうございました
3回コースお疲れ様でした。
ユウゴくんはいつもずっと気持ちよさそうにママのマッサージを受けていましたのでぜひぜひ続けてあげてくださいね

それにしてもおなじ<ひろこ>で同じお誕生日だなんて
素敵な偶然ってあるんですね。
セミナー来年早々、開きますのでお楽しみに!
ろんちゃ 2007/12/17(Mon)22:22:48 編集
こんばんは☆
お疲れさまでした&ありがとうごさいました☆
マッサージ最終日、姫夏が生まれて四ヶ月ちょうどでした(笑)マッサージ中も反り返ったりしてましたが・・・その夜に初☆寝返りをしました!!今日コツをつかんだみたいでひっくり返りまくりでした!ママとしては嬉しいのですが・・・まっマッサージがうまく出来ない(汗)なので仕方なくうつぶせのマッサージだけにしました(笑)今は隣でスヤスヤ寝てます☆べビマを通して子供とのふれあい♪ママさん同士の交流★とても良い時間を過ごせました★また機会がありましたら是非☆楽しみにしてます♪
この美 2007/12/18(Tue)22:50:43 編集
Re:こんばんは☆
姫夏ちゃん、初寝返りおめでとうございます。
赤ちゃんって順応力早いですよね。
コツさえつかむとコロコロコロコロ....
これからはどんどん動きも活発になって楽しみですね。
年明けにもいろいろ企画していきたいと思いますのでぜひまたご参加くださいね。
ろんちゃ 2007/12/19(Wed)07:35:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]