忍者ブログ
主に江東区(東西線沿線)東陽町周辺にてお教室を開いています。 江東区、江戸川区、墨田区、中央区、浦安市などからたくさんご参加いただいているお教室の様子や様々なイベントの様子をお伝えしています。http://hiyodamari.nomaki.jp/               
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/03 ろんちゃ]
[03/02 湧勺母です]
[02/28 ろんちゃ]
[02/27 泰地のママ]
[02/25 ろんちゃ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/06 (Thu)
今週はベビマ三昧、ベビマ強化週刊です。
火曜にコース初日、水曜にキッズマッサージと行い、木曜はわたしの所属する協会主催で行われたベビースキンケア・プチ講座に参加して赤ちゃんの肌について学んできました。

赤ちゃんの肌の構造に始まって肌トラブルの起こる原因やその対処法など今まで普通...だと思っていたことを一新させられるような内容に目からウロコ...な事ばかり。

そして、赤ちゃんの肌にこそスキンケアがとても重要であるということが改めてわかりました。

だんだんと寒くなって自分のお肌もカサカサ..バサバサになってくるこの季節。ちび姫の世話が大変で...と言い訳しながら自分のスキンケアも適当にすませていましたが今日から心改めて、二人でスキンケア見直します!そして親子でぷりぷりぴっちぴちのもち肌めざしちゃいますよ。

本日学んできたこと、お教室の中でも少しずつお伝えしていきたいと思っています。
そして、来年にはお肌についてもっとしっかり学べるようになるらしいので、きちんと学んでしっかりみなさんにお伝えしていきますね。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]