忍者ブログ
主に江東区(東西線沿線)東陽町周辺にてお教室を開いています。 江東区、江戸川区、墨田区、中央区、浦安市などからたくさんご参加いただいているお教室の様子や様々なイベントの様子をお伝えしています。http://hiyodamari.nomaki.jp/               
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/03 ろんちゃ]
[03/02 湧勺母です]
[02/28 ろんちゃ]
[02/27 泰地のママ]
[02/25 ろんちゃ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/19 (Wed)
本日は9月3回コースの最終日
9月コースはなぜかお天気に恵まれず、1回目、2回目ともに微妙~なお天気が
続いていましたが、最終日はすごしやすい天気になりました

さすが、体験会~数えて4回目だけあって、ママもベビちゃんもすっかり慣れた様子。
今日は今までの復習と背中のマッサージで総仕上げでしたが
みなさん、なんとか最後まで終了できました。
うつ伏せ大好きっ子のみなさんはぜひぜひおウチでも試してあげてください。

お教室では全部を通してやってきましたが、おうちでは赤ちゃんがお気に入りの部分を
やってあげるだけでも十分です。

これからも日々のスキンシップにぜひぜひベビマを取り入れていってくださいね。

そしてそして、くどいようですが本日は最終日。
みんなとのお別れは寂しいけれど、楽しいひと時がステキな思い出となるように
と願った修了書の授与

気に入っていただけたかしら?

これからもベビマ☆パーティーや大きくなってからも参加できる企画を考えていきたいと思いますので
ぜひ、成長した姿を見せに遊びにいらしてくださいね
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ありがとうございました!
体験会、3回コース、とお世話になりました。
修了証、かわいくてうれしかったです。
お部屋に飾って、娘と一緒に「マッサージたのしかったね」と見ています^^

おうちではお教室のようにゆったり全部をとおして、というのはムズカシイのですが
お風呂あがりにサササッとマッサージをしています。
気持ちよさそうにしてくれるし、お昼寝のときの眠りが深くなったかんじなので、今後も続けていけたらな、と思います。

どうもありがとうございました。
たまママ 2007/09/22(Sat)23:32:54 編集
お疲れ様でした
終了証、喜んでいただけてヨカッタです。
お風呂上りにサササッとでもベビマの効果は十分にありますので
ぜひぜひ続けてあげてくださいね。

全部を通してのベビマはまたパーティーを開催しますのでこちらにもぜひ遊びにいらしてください。
ろんちゃん 2007/09/23(Sun)11:17:01 編集
楽しかったです!
ベビマをやりはじめて、
昼間ほとんどネンネしなかったつばさが
寝てくれるようになり、便秘も解消されたので
参加してよかったです☆

お教室のときはすぐ寝返りうって
なかなかやれなくてテンテコマイでしたが、
おうちではじっくりマッサージさせてくれるので私も楽しみながら続けてます。
(パパも覚えてくれたのですよ♪)

また何かの機会に参加したいです。

ありがとうございました!!
つばさママ 2007/09/26(Wed)22:04:10 編集
ステキです
お昼寝&便秘も解消!よかったですね。
しかも、パパも覚えてくれたなんて

パパはベビちゃんと触れ合う機会がどうしてもママと比べて減ってしまいがち
なのでパパもなんて聞くと余計にうれしくなっちゃいます。
またみんなでベビマができるようパーティーを企画しますので遊びにいらしてくださいね
ろんちゃん 2007/09/26(Wed)23:09:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]