忍者ブログ
主に江東区(東西線沿線)東陽町周辺にてお教室を開いています。 江東区、江戸川区、墨田区、中央区、浦安市などからたくさんご参加いただいているお教室の様子や様々なイベントの様子をお伝えしています。http://hiyodamari.nomaki.jp/               
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/03 ろんちゃ]
[03/02 湧勺母です]
[02/28 ろんちゃ]
[02/27 泰地のママ]
[02/25 ろんちゃ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/18 (Thu)
ご報告が遅くなっちゃいましたごめんなさい。
水曜日は10月コースの最終回でした。
最終回はあんよ→おむねのマッサージの復習と背中のマッサージ
さすがにベビちゃんもママ達もすっかり慣れてお互いとっても気持ちよさそう

マッサージはされる側はもちろん、意外にもしている側にも癒しの効果があるんですよ。
ニコニコ笑顔で答えてくれるとなんだかうれしくて幸せな気分になっちゃいますよね。
そんな気持ちがとっても大切なんです。

マッサージ終了後は修了書の授与
お教室でのひとときがぎゅっとつまっています。気に入っていただけるとうれしいです。




そして翌日の木曜日は10月体験会でした。
こちらも5組のママ&ベビちゃんが参加してくださいました。
まだまだ、公共の機関を使ってのお出かけはなかなか勇気がいりますよね。

そんな中ご参加いただき、ろんちゃはうれしいです。
うれしい気持ちは形にして...
体験会のお教室ではベビーマッサージは初めて。と言う方がたくさんいらっしゃいます。
そうすると、どうしても全員一緒には進めて行けないことが多いのです。
そうすると大抵、ママさん達は『他に迷惑がかかっちゃう..』『せっかく来たのにあんまりできなかった..
なんて、心配されるのですが、お教室では一人一人のベビちゃんに合わせてマッサージしていきます。

途中で泣いちゃった...なんて場合は後からマンツーマンでフォローしますので心配しないでくださいね。

11月のコースは満席になってしまいましたが、12月のコースはまだまだ空きがございます。
場所は都営線西大島駅のすぐそば、総合区民センターです。
詳しいスケジュールはこちらで確認してくださいね。

たくさんの方のご参加、お待ちしておりますね。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]